2003.07.17作成
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右側いっぱいに進入して来る | 前輪が隅切りの曲線の終わるところまで来たら左にハンドルを切る |
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ハンドルを左にいっぱい切って前進 | 左前輪を左側の縁石に沿わして前進 |
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一旦ヘッドと台車が1直線になる | 少し進むと内側に折れる。折れ角10度くらいで停車、道路に出る手前くらいの位置 |
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ハンドルを真っ直ぐにして後退すると折れてくる | どんどん折れる |
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台車が車庫と平行になる手前で右フルロック | ヘッドとトレーラーがほぼ一直線になったら左に切って戻す |
メリット
交差点まで出なくて良い
動作が簡単、後退時はハンドル中立で折って行き、右フルロックで伸ばし、最後にハンドルを戻して終わる
普通のバックに比べ台車の動きが少ないので楽、(台車が普通は90度方向を変えるのに対し、この場合停止時に角度がついているので70度くらいですむし後退距離も短くてすむ)
デメリット
やってみなければ分からない